桜 満開 2021年

更新日:2021/04/01

姫路市 桜の名所

安富町 桜

姫路市 リラクゼーションサロン

 

 

 

ほぐし処らく~だ 安富店 

 

みなさん、こんにちは(*^^*)

桜が満開の季節となりましたね~!!

 

下の写真は当店からすぐのところにあります、林田川沿いの桜です。

昔は、この場所にシートを敷き大勢の人数で 食べたり・飲んだり・カラオケをしたりしてました。

 

去年に続き今年も、まだまだコロナ禍であり、遠くにお花見に行く機会が無いと思いますが、

お近くの方、またサロンにご来店のついでに ぜひこの桜ロードで癒されてくださいね♪

 

 

 

そして、今日から4月です!

どうぞ今年度もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#菜の花の黄色と桜のピンクが最高です

 

 

 

#快晴の青空

#緑の山々

#満開の桜

 

 

 

 

 


コメントを残す