更新日:2014/03/20

木曜になりました。

 

浜本です^^

 

大分温かくなりましたが時々寒くなり体調を崩しやすい時期ですね!

 

風邪をひかないようにしましょう^^

 

image

先日の地震で我が家の警報装置が初作動しました!!

 

「地震です。震度3です。避難してください。50,49,48・・・」

 

カウントダウンが始まり、0になった時bにグラグラと揺れました!!

 

どんだけ制度のいい警報ですか(笑)

 

image (20)

先日、船釣りに行って来ました^^

 

image (19)

小豆島沖で到着すると200隻ほど来てました!!

 

image (21)

果は4人で20匹ほど釣れました^^

 

今日食べるのが楽しみです^^

 

image (15)

坊勢島からの帰る船から見た月が最高でした^^

 

image (14)

ルネス花北で体操してきました^^

 

利用者さんがいつも以上に元気でこちらもテンション上がります!!

 

春がそこまでやってきた♪

 

花見のシーズンですね^^


コメントを残す