灘のけんか祭り in 2014

更新日:2014/10/16

 

兵庫県 姫路市 リンパケア

 

ほぐし処らく~だ 髙田です(^o^)丿

 

 

 

 10月15日(水)朝から最高のお天気で、

 

 早起きし掃除・洗濯して、大好きなお寺に行き 気持ちよく

 

 お店に足をいれましたヽ(^o^)丿 そしたら、最高の笑顔で米澤スタッフが

 

 『おはよ~~~!!!』っと迎えてくれ、とってもいい一日のスタートでした☆彡

 

 私はお休みでしたので、少ししてから、ドロンしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 そして、向かったのは・・・

 

 【兵庫県・姫路市 灘のけんか祭り】デス!!

 

 今年は、当店のお客様より とてもいいお席にご招待して頂きました!!

 

 

 

20141015_144143 (1)

 

 

駐車場や、お弁当までもご用意していただき 本当にお世話になりました♪

 

   原様 ご家族様 本当にありがとうございます。

 

 

 

20141015_125803

 

 

 

20141015_130327

 

 

 

20141015_125809

 

 

 

 私は13時から、座って食べて飲んで~ ヽ(^o^)丿

 

 最高のお天気でしたよ~!!!

 

 

CIMG4045

 

 

 

CIMG4063

 

 

屋台を練り合わせ、人も多くなってきました♪

 

 

  CIMG4053

 

 

 

警察官も大変っ

 

ケガ人が出ない事を願いたいですが…私が見てる限り3名は担架で運ばれていましたね…。

 

 

 

 

CIMG4049

 

 

 

 

CIMG4058

 

 

 

 

   CIMG4068

 

 

 

 

↓最後の、[東山]と[八家]の練りは、めーーーちゃ長かったデス!!

 

 

20141015_170206

 

 

 

~夜になるとまた違った雰囲気で~

 

CIMG4073

 

 

 

 

     IMG_477850102586659

 

 

 

  播州秋祭りも、間もなく終盤です 来週は魚吹八幡神社ですね~♪

 

 

  皆様、五穀豊穣を祝い、健康で平和な毎日が送れますように♪らく~だより♪


Comment

  1. 武田says:

    2014/10/23 2:39 PM

    はじめまして。
    綺麗なお写真ですね。
    突然で申し訳ないのですが、私の知り合いで1番上の松原の写真に写ってる人がおり
    その人にお写真を送りたいと思っているのですが、元のデータでいただけないでしょうか?
    突然のお願いで大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

    返信

    • らくーだsays:

      2014/10/27 11:26 AM

      武田さま ブログ読んで頂いてありがとうございます!! コメントに今気づき、返信が大変遅くなり申し訳ございません。   お写真データの件ですが、すでに写真を消去してしまいまして…(>_<) お役に立てず、本当に申し訳ございません。 

      返信

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Informations on that Topic: rirakuda.com/blog/灘のけんか祭り in-2014/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Read More here: rirakuda.com/blog/灘のけんか祭り in-2014/ [...]

  3. ... [Trackback] [...] Read More: rirakuda.com/blog/灘のけんか祭り in-2014/ [...]

  4. ... [Trackback] [...] Read More Infos here: rirakuda.com/blog/灘のけんか祭り in-2014/ [...]

  5. buy steroids glasgow [...]usually posts some very intriguing stuff like this. If you are new to this site[...]

コメントを残す