甘酒、ミネラル、アサイー 

更新日:2023/07/16

姫路市 足つぼ

山崎町 マッサージ

 

皆さまこんにちは(^^)/

暑いです。とっても暑いです。

 

梅雨の湿度で、気圧の変化で、夏バテで 体調崩されていませんか???

 

ここ数週間の私は、

発酵食品である甘酒をのみ、

植物系のミネラルドリンクを飲み、

最近はまっているアサイーを飲んで 毎日乗り切っています!!

 

アサイー

数年前はあまり好きでなかったのに、

最近では大量買いです(^^)/笑

これ飲んでいると疲れにくい気がします。

 

ご存じですか? アサイー

ブラジルのアマゾンにある植物なんです。

スーパーフードですね!

ポリフェノールがたっぷりです!鉄分やビタミンEも!!

 

 

 

 

もし暑くて食欲が減ったな…という方は、

ぜひ栄養価の高いドリンクやフルーツでしっかり夏バテ防止をしてくださいね!

 

 

 


コメントを残す