目の痙攣 目がピクピク

更新日:2021/05/17

新宮町 全身もみほぐし

夢前町 リラクゼーションサロン

佐用 全身もみほぐし

 

 

みなさま、こんにちは!(^^)!

 

お天気がジメジメしてきましたね……

 

この時期からだが むくみ やすくなります。

水分不足もご注意くださいね!

水分摂取が少ないと、体は水分を溜め込もうとしますよ。

 

 

 

 

 

先日ご来店いただいた女性のお客様

 

パソコン仕事の方。

肩が疲れたり、目がピクピク痙攣されたり…と。

パソコンや、スマホで目を酷使してしまう現代社会ですが、

ぜひ目の疲労を和らげてあげたいですね~

 

緑黄色野菜を摂る、目の周りをゆっくり押す、などなどケア方法もたくさん♪

わたしが好きなのは、

自宅でタオルを濡らし

ゆるく絞り

リラックスできる好きなアロマを一滴

電子レンジで45秒くらい チン♪

目の上に置く!

こめかみからこめかみまでガッツリ置く~~!!デス!!

気持ちいいですよ~!(^^)! 

 

 

眼精疲労から頭痛につながらないように!!

眼精疲労からめまいにならないように!!

眼のストレッチもすっきりしますよ!

眼を左右上下に動かしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

#写真は以前中川セラピストにいただいた食パンなり♪

#おいしかった~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す