祝☆ご結婚 お客様の幸せシェア

更新日:2017/06/09

姫路 冷え改善

 

 

6月9日 金曜日

ほぐし処らく~だ 高田です

 

 

当店がオープンしたのは、2010年7月です。

それから、たくさんの方々にご来店頂きました。

7年という年月で、お客様も「転勤になりました」や、「引っ越しします」などの環境の変化がみられます。

その中でも、嬉しい変化と言えば…【結婚】【出産】ですね~♪

 

 

今まで、婚活女子や婚活男子、そしてカップルでご来店、など店内で恋愛トークも多くしてきました。

カップルでご来店頂いてた方も、ご夫婦になり、そして赤ちゃんも誕生された方もいらっしゃいますし、恋愛中のお話ですっごい盛り上がったりと…♪

 

 

なかでも、先日ご来店頂いた30代男性のお客様とは、ご来店の度にお互い報告会をしていました。

その方がご結婚され、本当にお幸せそうでした!! 

指輪の話や、式のお話でキャーキャー言いました♪

本当におめでとうございます!!

 

 

この方以外にも先月ご結婚された30代男性のお客様がいらっしゃいます。

出逢った頃の時から、お話しして頂いてたので、本当に心からおめでとうございます!の気持ちです。

 

 

このようにお客様と、いろんな話ができる信頼関係が嬉しく思います。

恋愛トークだけでなく、お客様との会話で勉強になる事、たくさんございます。

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

★本日の写真★

#ハワイ

#結婚式

#トランプじゃないよ、オバマだよ 笑

#マカダミアナッツチョコ 1箱じゃないよ2箱だよ 笑

IMG_2220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す