運動不足…。

更新日:2014/10/01

姫路・加古川 全身もみほぐし

 

 

ほぐし処らく~だ 髙田です(^o^)丿

 

 

 

 

 いつも、ブログを読んで頂いてありがとうございます!!

 

 

約二年ぶりに来てくださいました、お客様ともブログを読んで頂いているお蔭で、とても身近なお話ができます♪

 

 

これからも、いろんな情報載せますね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

先週、久しぶりに体を動かしました手 (グー)

 

 

 

 

 

1411709481611

 

 

↓めちゃくちゃ ハードな筋トレされてました 

 

 浜本トレーナーのクライアント様

 

1411713028311

 

 

↓スパイダーウォーク

 

これキツイですよ~!!

 

 

 

 

1411713169732

 

 

 めちゃくちゃキツイです

 

1411713186045

 

 

久しぶりに、身体を動かしたら、

 

全身血行良くて、ポカポカです♪

 

やはり、適度な運動は必要ですね!気分もスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

そして、夜は久しぶりの 打ちっぱなしへゴルフ

 

 

 

FB_IMG_14117378686117265

 

 翌日、見事に筋肉痛…あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

そして、なんとなんと、翌日も打ちっぱなしへ~わーい (嬉しい顔)

 

 

私の叔母と一緒に。

 

 

ご近所さんのウワサによると、私の叔母がめちゃくちゃゴルフ上手らしいです(笑)

 

 

20140927_180827

 

 

 

 

  ↓My叔母

 

  20140927_191052

 

 

 

 私も、運動は苦手です。

 

 身体を動かすまでは、気分がのらないんですが、

 

 やはり運動をすると、気持ちまでスッキリしますよ。

 

 もちろん家でのんびりする時間も大切。

 

 でも、ストレス・悩み事等があるときは、積極的に外に出る事もいいと思います!!

 

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Find More Informations here: rirakuda.com/blog/運動不足。/ [...]

コメントを残す