運動^^

更新日:2013/09/19

木曜になりました。

浜本です^^

 

 

やっと来ました!!

気温も落ち着き運動の季節が!!!

 

 

 

という事で。。。

 

大阪までサイクリング行って来ました^^v

 

 

・ちょうど仕事の打ち合わせが大阪

・姫路での仕事終わりから大阪の打ち合わせまで時間がある

 

という事で行くでしょーーー(笑)

 

そして、1姫路を出発^^

順調にロードバイクで走っていました。。。

 

須磨のコンビニで軽く休憩^^

そして走り出して長田を通過しようとした時に

ハプニング発生!!

43号線を走っていたらおじさんが酔っ払って車道に

寝転がってました^^;

43号線は大きな道で車がビュンビュン走っています^^;

しかも頭を車道側に倒れてたので車にひかれたら

頭を踏まれ即死の予感^^;

これはイカンと慌てておじさんを担いで歩道に

座らせ、どこに行くか尋ねたら板宿に行くんやと。

 

酔っ払いが歩いて行ける場所じゃないでしょ!!

 

と心の中で思いつつ、タクシーを手配しておじさんを乗せ

見送ってチャリで走り出しました^^

 

 

そこからは順調に進み、無事に大阪到着^^

なんだかんだで良いサイクリングでした^^

 

 

image

帰りは天気が悪くバッグに入れて電車で帰ってきました^^

 

image (1)

プロのパティシエとケーキ作ってバイキング~♪

プロは凄いです!!

 

 

 

 

 

image (4)

ケーキを堪能させていただきました^^


コメントを残す