雪やこんこ霰やこんこ~♪

更新日:2017/12/06

兵庫 姫路 飾東 庄 もみほぐし リラクゼーション 冬 寒い

 

 

こんばんは!!

本日も柿内

元気に出勤しております!ヽ(^o^)丿ぴかぴか (新しい)

 

 

12月ですね。

今年もあと1か月で終わっちゃいます・・・。

この1年早かったです!!

年初めから色々と生活環境が変わりなにかと忙しい年でした。

ちょっとは成長したのかな?(笑)

 

 

私の平成30年の抱負

病気、けがをせず、仕事も頑張り、貯金もしっかりしてプライベートも充実した1年に!

 

これって抱負であってますか?(笑)

抱負と目標と夢の境目がいまいち・・・

 

皆さんの来年の抱負は何ですか?

もう考えられましたか?

 

 

12月から柿内の出勤変わりまするんるん (音符)

毎週火・木・土曜日18時~22時

 

と言いつつ、

9日土曜日10時~17時に変更しております!

 

出勤時間変更している日もありますのでお店にお電話頂くか、ホットペッパーでご確認を宜しくお願い致します。

 

 

今年もあと1ヶ月!!!

頑張って行きましょう――!

 

 

12月31日(10時~19時)

年の最後まで営業しておりまするんるん (音符)

 

 

 

 


コメントを残す