10月31日

更新日:2015/10/31

兵庫・姫路・花田飾東

 

オイルリンパケア

 

ほぐし処らく~だ 高田です♪

 

 

 

 

10月31日 (土)

 

今日で、10月も終わりです。

 

10月の反省もしつつ、また新た気持ちで来月も頑張りましょう!!

 

11月のらくーだは、オイルリンパが目玉コースとなっております!!

 

詳しくは、次のメールで書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで宣伝です。

 

小・中・高校と一緒で、1歳年下のとっても尊敬できる後輩BOYが、

 

またまた新たなお店をオープンしました♪

 

[じごろ・トリップガーデン…他]を経営されてますよ!

 

 

 

 

 

 

今回は

 

七厘焼肉 【金べこ】です

 

立ち飲み焼肉です♪ 姫路駅近くですよ!! 

 

(駅北・ピタットハウス西へ1分)

 

 

IMG_6038

 

私も、友達と先日行ってきました♪

 

 

IMG_6087

 

 

 

 

 

 

IMG_6088

 

 

 

 

 

 

今日はHALLOWEENです!!

 

 90歳の(あれ? 91歳だったカナ?!)私の祖母です

 

IMG_5941 (1)

 

 


コメントを残す