2月スタート!!

更新日:2014/02/01

姫路オイルリンパマッサージ ほぐし処らく~だ井上です 

あ~っという間に、1月が過ぎ、今日から2月ですねぴかぴか (新しい)

毎月[1日]は、気が引き締まるので、大好きですぴかぴか (新しい)

早朝から、らくーだ近くの神社までジョギングして走る人掃除して晴れ太陽たくさん浴びて…ぴかぴか (新しい)ひらめき 

今月の目標も定まったし、イキイキわーい (嬉しい顔)ニコニコわーい (嬉しい顔)頑張りましょ~うグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*

 

きのう、アットホームなお店で夕飯を頂きましたワイングラス私、大きなお店も好きだけど、オーナーシェフさんとお話ししながら頂ける

Sabortteさんのような お店も大好きです黒ハート 

姫路市民会館の前にありますよワイングラス

20140131_204241

 

20140131_204215

お昼は、淡路島ランチ お天気が最高でした~晴れ

20140131_115032

美味しいお肉頂いちゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

20140131_122150

 

野菜も美味しかった~指でOK目がハート (顔)

1391137902884

淡路島に入ってすぐのところにある お店でしたよ~ぴかぴか (新しい)

美味しい物を頂いて、よく笑うハートたち (複数ハート)最高の健康法ですね~るんるん (音符) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す