2015年 えべっさ~ん  ~西宮神社~

更新日:2015/01/12

兵庫県 姫路市 

 

 ほぐし処らく~だ 髙田です♪

 

 

 

 

 

本日は、成人の日ですね。

 

朝からテレビで各地の成人式を見てて、出勤途中自分の20歳の頃を思い出しながら運転しました♪

 

若い時もよかったですが、今も毎日充実して楽しく生きてる事に『ありがとう』と、思いまいたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日は営業終了後に、ブイーンと西宮まで行きましたよ!

 

 

そうです! えべっさんです!!

 

 

 ~西宮神社~

IMG_0994

 

 

 

いつもは 十日に、行ってましたが 今年は 【のこり福】をいただきに、11日にいきまいた。

 

 

 10日の 最高の人出とは少し おちつき、ゆっくり歩けましたよ♪

 

 

IMG_0997

 

 

 

IMG_0995

 

 

 

~~商売繁盛 家内安全 開運 招福~~

 

 

IMG_1001

 

 ↑らくーだに こちらの えべっさんが居ますので また見てくださいネ

 

 

 

 

 初詣に続き、おみくじを引きました ☆大吉☆!!

 

IMG_0998

 

 

 

 毎年、買う  打ち出の小づち

 

IMG_1015

 

去年の物より少し大きくなって 嬉しい♪ 

 

 去年物は、返納ですね。

 

IMG_1017

 

 

 

 

 

 

  そして、帰り道 鳥居近くで営業されている お花屋さんに立ち寄りました♪

 

  温かいチャイを飲みながら、たくさんのバラの花♪

 

IMG_1010

 

 

 

私、えべっさん 大好きですヽ(^o^)丿 

 

 

いつも ニコニコ えべっさん(*^_^*)

 

 

 

 

  えびす宮総本社 西宮神社


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Read More: rirakuda.com/blog/2015年-えべっさ~ん  ~西宮神社~/ [...]

コメントを残す