2016年6月スタート!!

更新日:2016/06/01

姫路リンパマサージ

姫路足ツボ

 

ほぐし処らく~だ 店長の高田です!!

 

 

IMG_6211

 

 

 

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

 

今日から6月がスタートとしましたね!!

 

5月6月は、少し気持ちがダルダルとなりやすい時期です!!

 

そんな時は、もう無理せず ダルダルしちゃいましょ~う!!!(笑)

 

そんな日もあっていいと思いますよ♪ 

 

その代わり、切り替えは必要です!! 気持ちのメリハリ!! 

 

これは一日の中でも、一ヶ月の中でも必要です!!!

 

自身で、管理しながらのんびりタイムと物事に集中タイムを持ちましょうね♪

 

 

 

 

そして、『疲れたな~~~』と思ったら一番に らく~だを思い出してください!!!

 

その後、即 電話をくださいね(*^_^*)♪

 

079-253-3755ですよ~!!

 

 

 

夜中に 当店を思い出い出してくださいました場合、

 

ネットでの問い合せ&予約を宜しくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から、米澤スタッフや山口スタッフがブログで幾度となくお伝えしていますように、

 

当店は【リンパマッサージ】【足ツボ】のコースを強くオススメしております。

 

やはり、全身疲労・コリ・むくみ・冷え…

すべてにおいての元は、

体内のゴミ=老廃物を出すという事と

血流を良くする事が 非常に重要になります!!!

 

 

 

 

 

今月で、2016年上半期も終了します。

 

今一度、体内の毒だしをし、下半期に向けてお疲れを出し切り、

 

これからの健康力アップ&運気アップに努めましょう!!!

 

 

 

私(高田)も、今日東京サロンから戻りましたので、明日から姫路らくーだで皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

6/14まで予約受付可能です。

 

私も、久しぶりに自分用にオイルを購入しました。

むくみと冷えに効果的なオイルですよ♪

IMG_8636

★ニールズヤード 銀座店★

 

夜の銀座はきれいでしたよ~♪

 

IMG_8625

 

 

 

 

地下鉄 駅までもオシャレです♪

 

IMG_8623

 

 

 

でも、私はILOVE Himeji too.

 

 

 


コメントを残す