2017年12月スタート♪

更新日:2017/12/01

姫路 官足法 認定講師

姫路 リンパマッサージ

12月中はお得な券を配布中ですよ~!!!

 

 

ほぐし処らく~だ 高田ですヽ(^o^)丿

 

とうとう、2017年も残り1ヵ月になりました!

なにかとバタバタ・ソワソワ…とする時期です。交通安全や体調管理には十分お気をくださいませ。

 

私は、11月&12月はとても多忙ですよ~!!

皆様から沢山のご予約♡、そして忘年会のお誘い♡、そしてそしてクリスマスやお正月の準備も!

私の中で、クリスマスは11月に終わります。早っ♪

今は1月の予定で頭がいっぱいですネ!

 

 

山口ブログにもありました、らく~だ忘年会も先月終了です!

ものすっっっごい量の、肉!肉!!肉!!!でした。

恐ろしいです!! 

 

#肉焼く人 腕 筋肉痛 笑

#姫路 ごえ門

#締めはデザート

IMG_3869

 

 

 

 

今、興味津々の本です。

#紙コップでコーヒーを飲む フタ特に注意

ペットボトルも注意

#枕もとにスマホを置いて寝ると…電磁波

IMG_0018

 

 

 

 

 

 

 

そして、私は先日ブログにてお伝えしました様に、

5日間のみ【姫路らく~だ】にて施術をしておりますので、

ご都合 合う方どうぞご来店くださいませ~(^o^)

 [高田指名 予約状況です]

※詳しい時間帯はホットペッパー予約サイトをご覧くださいませ♪

※コース内容によりご案内人数は異なります

 

 12/1  (金) …

 12/2(土)…残1名 

 12/3(日)…残1名

 12/4(月)…残1名

 12/5(日)…残1名

 

 

 

#けやき坂

#隣の六本木ヒルズでイベント中

#芸能人たくさん

#でもルミナリエのがほうがキレイかも

#やっぱり兵庫県人

IMG_3918

 

 

 

 

#六本木

#ぎろっぽん

#ザギンでシース 笑 行ってません食べてません

IMG_3904

 

 

 

 

最後にもう一度、

12月中はお得な券を配布中ですよ~!!!

 

 

 


コメントを残す