2023年 春の甲子園出場!球児応援!!

更新日:2023/03/15

宍粟市 甲子園球児

姫路市 甲子園球児

宍粟市 足つぼ

姫路市スポーツオイルマッサージ

 

 

 

皆さまこんばんは(^^)/

近日中に4月の受付日をご案内いたします。

大変遅くなり申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて題名についてですが、当店に小さい時から何度もご来店いただいていた小学生ボーイがなんと甲子園出場します!

当店ではお母さまが施術を受けていらっしゃる間、自分の靴下をおもしろおかしく振り回していたボーイです笑!

去年の夏も出場校でしたが、春の選抜高校野球にも!!!

嬉しい~そして応援しに行きたい~!!!

そして追加で体ケアをしてあげたい気持ちでいっぱいなのですが、

わたしのスケジュールが合わなくて…遠隔で応援するしかないです!!!

頑張ってほしいですね~!!!!!

 

 

#これは去年のもの

#この中に名前があるだけでもスゴイです

 

 

 

 

わたしはスポーツをする方向けにスポーツオイルマッサージの資格を取得しました。

リラクゼーションのオイルマッサージに加え、さらに結果が必要となる為大変さはありますがとても奥深い内容となります。

 

つい先日も埼玉県にてマラソン大会の現場で活動してまいりました。

スポーツケアはそのスポーツによりケアの内容が違ったり、

ケアをするタイミング[競技前なのか、競技後なのか]により内容が違ってきます。

また以外にも精油[アロマ]をしようし効果を高めていくのです!!

実際にプロ野球選手も精油を使用してケアをされている方もいますよ!

 

高校野球児にもケガ予防のために定期的にケアしてあげたいですね~!!

筋肉疲労の回復にも役立ちますよ!

 

 

 

 

 

 

 

#スポーツアロマ

#ロズマリーカンファー

#ジュニパー

#サイプレス

#グレープフルーツ

#ウィンターグリーン

 

 

 

 

4月皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

らく~だ姫路安富店

 

 

 


コメントを残す