おさらい♪

更新日:2016/10/06

足ツボ リンパ オイルマッサージ アロマ もみほぐし

姫路 花田 加古川 福崎 加西

 

こんにちは♪らく~だの山口です(^_-)-☆

 

最近、朝晩が冷え込み、ホットドリンクが恋しい季節となりました♪

松尾さんのブログもホットレモンでしたね♪

ビタミンCは毎日とらないと、水溶性なので、すぐに体外に排出してしまします♪

そして、美肌にも健康にもいい飲み物ですね♪

また、風邪の初期にはもってこいです♪

fotolia_37195595_xs

 

さて、、、

お話はかわり・・・

気温差などの影響から。。。

 

やはり!!!

乾燥が気になる季節が近づいてきました♪

macadamia-oil2

 

 

 

ブログでも、よくでてきます、当店のオイルマッサージのキャリアオイル♪

こちらは、マカダミアナッツオイルを使用しております。

おさらいとして。。。

このキャリアオイルお肌の浸透力もよく、「バニシングオイル」(消えてなくなるオイル)

ともよばれ、乾燥肌の保湿に素早く効果がはっきします。

冬場の乾燥対策にも使いやすいですね♪

また、お肌を柔らかくし、滑らかにしてくれます♪

紫外線からも皮膚を保護し、肌荒れや、炎症を鎮静させてくれる効果も・・・

私は毎日、マカダミアナッツオイルを朝晩欠かさず、お身体にぬってます♪

おかげで、お身体は乾燥しらず♪

34歳の私も、まだ、素足を出せますよ(*^_^*)

最近、地味にショートパンツ流行ってますよね♪

 

また、忘れてはならない!!

マカダミアナッツの一番の特徴!!!

パルミトレイン酸です♪

若さの脂肪酸ともいわれ加齢とともに減少していくパルミトレイン酸の含有量が多い!!

そのためアンチエイジングに優れております♪

 

女性にとつてもオススメなキャリアオイルで、全身オイルマッサージをし、

乾燥知らずのお肌を保ちましょう♪

 

なおかつ!!

 

リラックスをして、お体のお疲れも一緒に流していきましょう♪

 

ぜひ!!らく~だにご来店下さい♪本日はまだ予約に空きがございます♪

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

画像はすべて、ネットからお借りしております

山口でした(^_-)-☆

 

 

 


コメントを残す