冬の蛍

更新日:2016/12/05

もみほぐし あしつぼ リラクゼーション オイルリンパ

花田 野里 加西 加古川 姫路

 

 

こんにちは♪らく~だの山口です(*^^)v

 

紅葉もそろそろ終盤にさしかかり、、、

 

イルミネーションの季節(*^_^*)

 

地元の、イエナリエや駅前周辺は冬の蛍がきらきらと輝いていますヽ(^o^)丿

img_2774 img_2800 img_2802 img_2805 img_2817 img_2821

ルミナリエも始まり、姫路城もナイトアドベンチャー「煌」が始まり、街は夜でも輝いてますね♪

 

そんな、うきうきする季節♪

その陰で、大掃除や年末の為の準備をされてる方も沢山いらっしゃるかと思われます。

その、縁の下の力もちの方たちにも、

うきうき♪と心も、お身体も踊れるよう、お手伝いしたい!!!と思いますヽ(^o^)丿

12月は100分以上のコースをされた方にらく~だギフト券1000円をプレゼント中です♪

 

年末の営業お時間

30日(金)は通常営業

31日(土)五時までとなっております。

 

年始は

1月4日(火)からです

なにかとお忙しい季節ですが、ぜひご自身のお身体にもご褒美として

お身体を癒しにいらしてください(*^_^*)

お身体と心はつながっております。

お身体のお疲れや、毒素を今年の内に排出し、年始からまたきらきら頑張りましょう♪

ぜひぜひ♪お待ちしておりますヽ(^o^)丿

12月はご予約がつまりやすくなっておりますのでお早目に♪

 

山口でした(^_-)-☆

 


コメントを残す