食欲の秋→運動の秋へ!!

更新日:2017/11/23

姫路 飾東 リラクゼーション もみほぐし 体操 

汗だく 筋肉痛 運動不足

 

こんにちは!!

今日はいい天気!

朝から洗濯ものを干してきましたぴかぴか (新しい)

 

が・・・

お昼すぎから・・・

外が騒がしい!!!

 

風がどんどん強くなってきて台風

 

 

高松店長が心配そうに外を見てるので

 

柿「何見てるんですか?」

店長『看板が倒れそうやなーって・・・。』

 

ぴゅう―・・・台風

 

店長・柿『あー!!

 

 

がんががんどんっ (衝撃)

 

心配事が本当になりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

今日は危ないので駐車場に

看板は出していませんが

通常通り営業しておりまするんるん (音符)

 

 

~話は変わり~

あ・・・

運不足だ・・・と思い立ち

 

そうだ!

ビリーズブートキャンプ

 

「ビリーズブート...」の画像検索結果

 

中学の頃これをして、全身筋肉痛

でも、1週間で2キロのダイエットに成功!

 

その事を思い出しやり出しました(笑)

今日の朝もお店でしてました(笑)

 

高松店長にも一緒にしましょうと言うと

しんどいから嫌だと言われてしまい、

 

一人黙々としましたが30分でギブアップ雷

ペースについていけません・・・

 

かなりの運動量なので

目指せ-5㌔!!ダイエット

これはいけるかもしれない!!!

(現体重は秘密でw)

 

ちょっと柿内、意地でも頑張ります!

 

 

今日も元気な柿内と高松でるんるん (音符)

ご皆様の予約・ご来店お待ちしております!

 

 


コメントを残す