8月17日

更新日:2017/08/17

姫路 花田 ボディケア

姫路 オイル リンパ

 

こんにちは♪らく~だ高松です

 

一昨日、昨日でお盆休みも終わられた方

も多いでしょう。お仕事頑張ってください!(^^)!

 

今週末までお休みの方も…うらやましいですね

ずらして取られてる方もおられる様で、エンジョイしてくださいね

 

らく~だもお盆の期間中たくさんのお客様にご来店頂きました♪

ありがとうございました。

それと同時に、せっかくお電話やご来店頂きましたのにご案内できなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

 

昨日のお客様

 

ご新規の40代男性

ご来店時お顔がとても疲れていると言うか生気がない感じで

自律神経の疲れが取れないとの事でした(-_-)

もみほぐし80分のコースで、ゆったりとした施術を心がけました。

とても良く寝られてて終わった後はすごくスッキリしたお顔をされてました(●^o^●)

 

2度目のご来店80代女性

とても可愛らしおばあさまで、数日前に転ばれたそうで手の痣など痛々しかった(>_<)

病院に行かれて大きな怪我がなかったようで良かったです。その時に背中に痛みがある

のをお医者さんに言うと肩こりからだと言われてのご来店でした。

痛くて夜も寝れなかったと、施術後は「軽くなりました、今日は寝れそうです」と

言って頂きました。

 

これからもお客様1人1人に合ったコース提案、施術を心がけて参ります。

 

お疲れになった時、気分がすぐれない時などいつでもらく~だにお越しください。

 

 

閉店時間が、20時から22時に変更になりました!!

夜の部は、私[高松]が担当させて頂きます!!

男ですが、ガッツガッツの痛い施術は致しません。しかし、必要に応じて強めの施術も可能ですので、

どうぞ 夜のらく~だでゆったりくつろいでください。

 

営業時間:10:00~22:00

    (最終受付20:00 )

電話予約:079-253-3755

ネット予約:ホットペッパー


コメントを残す