aromaオイルマッサージ

更新日:2016/01/18

姫路 らく~だ

オイルマッサージ

 

 

こんにちは、山口です。

朝は雨でしたが晴れてきましたね(*^_^*)

 

私事ですが、子供がふたりいますヽ(^o^)丿

昨日はお出かけせず、家でまったりしていたせいか

夜寝られないと子供がいうので、ラベンダーを炊いたところ

2人とも一瞬ですやすや…ZZZ(*^_^*)

 

 

 

その、アロマのお話です(^O^)

 

らく~だでは、通常のリンパマッサージに+1000円で

アロマオイルに変更でき

ブレンドされた精油3種類から選べます。

また、キャリアオイル(ベースオイル)は

 

マカダミヤナッツオイルをつかいます!

 

人間のお肌にはパルミトレイ酸がふくまれていて

年齢と共に減少していくのですが

マダミアナッツオイルはそのパルミトレイ酸を多く含んでいますので浸透も早く

すっとなじみ、消えてなくなるオイル「バニシングオイル」

と称されています(^O^)

 

なので、乾燥肌さんにもってこいなのですね(^O^)

 

 

 

今の季節にオススメです(^O^)

 

 

また、アロマは良い香りだけでなく、とても、分子が細かいので直接お肌にも浸透し

ダブルで効果的です(^O^)

 

ぜひぜひ受けてみて下さいヽ(^o^)丿

 

山口でした

 

 

CIMG4028

 

 

 

 

 


コメントを残す