らく~だPLUS [ラクーダ プラス]につてい

更新日:2017/08/17

姫路 花田 全身もみほぐし

姫路 リラクゼーションサロン

 

 

 

ほぐし処らく~だ 高田です(*^_^*)

 

実は、先月の7月30日で当店は7周年を迎え8年目に入りました!

本当に、本当に多くの方々に感謝申し上げます。

お客様、地域の方々、業者さん、そしてスタッフOB/OG&現役スタッフ、家族…

本当にありがとうございます。

 

 

そして、今年は少しマイナーチェンジをします!!

私、高田が店長を卒業し 高松スタッフに変わります♪

 

らく~だの店長として、ゼロからの立ち上げは楽しいだけの日々ではありませんでしたが、

でも、【お客様を笑顔にしてお帰り頂く】事を想い、一生懸命取り組むことで、

想像以上の反響を頂いたり、お客様からの一言ひとことに感動したり 幸せな気持ちにさせて頂いたりと、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

 

仕事大好き人間、らく~だ大好き人間ですが、今年からは少し違った形でより多くの方にらく~だの愛情をお届けしようと思います。

らく~だの代表としては、まだ居ますので ぜひぜひご来店くださいませ~♪

 

 

ということで、姫路らく~だ で施術する機会が減りますが、

指名ご予約の方のみ施術させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 高田いくこ 8月 受付中です!!

 

 8月26日(土) △

 8月27日(日)   〇

 8月28日(月)   〇

 8月29日(火) ×

 8月30日(水) 〇

 8月31日(木) ×

 

   9月1日~7日 らく~だPLUSにて施術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2637

 

 

 

 

そ・し・て、

先日からブログ内で、 らく~だPLUS [ラクーダ プラス] と書いておりますが、お気づきでしょうか???

ん???どこのお店の事???と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

 

実は、姫路らく~だよりさらに北西に車で約30分の大自然の中にあります、姉妹店です。

と言っても、こちらのお店はもう9年目になります。

宣伝も少なく、完全予約制でヒソヒソと営業をしておりました。

 

高田いくこ 9月1日~7日までこちらで施術をしております!!

 

 

 

 

※ご注意※

コースの内容金額は、姫路らく~だと異なります。

また、姫路らく~だ では、予約は受け付けておりません。

すべての情報は、こちらをご覧くださいませ♪

(まだ内容が完成しておりませんが…(^_^;))

  ↓↓↓↓↓↓

【安富町 らく~だPLUS】(旧 らくらく)

 

 

友だち追加、お願いします♪無料です

予約方法は、ラインで受付中です。

営業日が限定されています。

 

yjimage

 

友だち追加 無料です!!

ID検索【@hgu0995u】

 

 

 

IMG_2797

 

 

らく~だ PLUSのご案内は、今後ラインで配信します!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2668

 

 

 

☆松尾スタッフ☆

そして、最近らくーだブログに登場しない松尾スタッフですが、

らく~だPLUSにて人気を集めております!

松尾スタッフ希望の方は ラインより事前にご予約願います。

今後、松尾スタッフの飾東町らく~だでの施術はございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す