ボディビルダー様 筋肉の勉強

更新日:2023/06/18

こんにちは(^^)/

 

先日たくさんのセラピストさんが集まる会に参加してきました♪

 

1000人以上の世セラピストさんが来られていましたよ!

 

志高い方々の波動はすごいです。

 

その中で、スポーツオイルマッサージのデモンストレーションがありましたので間近で見てきました!

 

 

 

#大好きな上原先生とのり先生

 

 

ていいまうか…このモデルさんに注目されましたかね?!笑

 

そうなんです!ボディビルダーだんです。

 

大会前となれば、すごく筋肉がわかりやすいので、勉強になります。

 

三角筋 も前部 中部 後部 と別れていますし、

 

ハムストリングスもスゴイですよ!!

 

触ってもいいということでペタペタ触れてきました 笑

 

 

 

 

 

 

 

筋トレは裏切らないですね~ 私も筋トレしてみたいですが、続かないだろうな…

 

 

 

 

このデモンストレーションの時に、『私も施術したいです!』と手を上げさせていただきました。

 

そしたら、なんと! 6月にビルダー様の大会があるようで、その前日のケアをさせていただくことになりました!!!

 

キャー!!!!!!

 

アロマを使用して お肌を整え(審査に影響するので)筋肉をさらに出す(カット割り)

色々と勉強させていただこうと思います。

 

 

実は私、ボディビルダー様の大会前日担当は これで2回目です!

 

1回目は、皆さんもきっと イヤ 絶対知っている 芸能界の方です。

 

なのでオープンには書けませんでした。あ、芸人さんではないですよ!

 

施術記録をまた書きたいと思います。お楽しみ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

#姫路 ボディビル

#姫路 ゴールドジム

 

 

 


コメントを残す