NEW オイル

更新日:2013/11/14

姫路 ハンドオイルマッサージ 

ほぐし処 らく~だ 井上ですわーい (嬉しい顔)

先日、Facebookで予告をしてましたが、当店に新しく、【アロマオイル】が加わりましたハートたち (複数ハート)

2013-11-12-18-17-44_deco

 

 

現在のオイルリンパコース・オイルハンドコースにオプションで追加することができます。

⇒アロマオイルにチェンジハートたち (複数ハート)

アロマ(精油)は【ラ・カスタ】ナチュラルブレンドオイルを使用し、4種類の中から選んで頂きます。

当店は、全コース男性・女性 ご案内可能です。是非、男性の方にもうけていただきたいです。

※通常のオイルはどなた様にも安心してご利用できるオイルを使用しております。オプションのアロマオイル使用時は、ベースオイルも通常と全く違うオイルを使用し、精油の効果効能の力もございますので、お客様の健康状態をチェックさせて頂いてからのご案内となります。

2013-11-12-18-18-55_deco

 

ベースとなる、キャリアオイルが入荷!! とっっっても、肌に浸透するオイルを厳選しましたdouble exclamation さっそく、米澤スタッフにしていただきました~手 (パー) 手を、オイルで『ぐぅぅぅ~~~と』されるのって、『めーーーちゃくちゃ気持ちいい黒ハート』ですよ~グッド (上向き矢印) とろけそうです~ハートたち (複数ハート) しかも、アロマのいい香りでぴかぴか (新しい)目がハート (顔)

1384416881137

是非、お試しくださいませ~ウィンク


コメントを残す