夜カフェ

更新日:2013/09/13

姫路 リラクゼーションサロン ほぐし処らくーだ 井上です(*^_^*)

きのう、のんびり閉店後、カフェでのんびりしてきました~失恋

1379029931639

姫路市・田寺にある ハワイアンカフェ [olu olu]です目がハート (顔)

268846190

↑このキウイジュース 最高ですよムードぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)

1379029955606

スープも野菜たっぷりでしたよあっかんべー指でOK

もちろん、パンケーキも~うまい! (顔)

1378987258196 (1)

こんなに、雰囲気も、料理も最高なのに…

ただ………残念なことに…一緒に行ったメンバーが…(笑)冷や汗 (顔)

1379029931639

この方たち二人でキャピキャピ黒ハート楽しそうでしたよ~あせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)

二人の恋愛トーク(?)

いや、アレは何トークやろ泣き顔 ついていけませーんたらーっ (汗)(笑)

でも、笑うことは体にとってとても良い事!! 大事な事!!

みなさん、最近笑ってますか?!

作り笑いでも脳には良いんですよ!!

では鏡の前でニッコリウィンクどうぞ~ウッシッシ (顔)

 


Comment

  1. 愛依says:

    2013/09/16 9:17 PM

    私は笑えてません

    返信

    • 匿名says:

      2013/09/26 10:07 AM

      では、アイさん、らくーだに来てください(笑)笑いましょう!!

      返信

コメントを残す