タイ・チェンマイ旅行

更新日:2014/02/03

こんばんは!

姫路リンパほぐし処らく~だ 福岡ですわーい (嬉しい顔)

先週、チェンマイ一人旅から帰国しました飛行機

チェンマイでは、タイ古式マッサージの資格を取るための勉強で行っていました本

旅の写真をアップしますねぴかぴか (新しい)

私の通っていた学校の辺りが、こんな感じでのどかな所でした!

CIMG1048 CIMG1050 

学校が終わって、まったりしたい時は、ここのカフェにお世話になっていましたクローバー

注文してから、丁寧に豆炒ったり、ひいたりと丁寧に作ってくれるんですハートたち (複数ハート)

CIMG1055

学校帰り、2回ほど市街地にあるナイトマーケットで美味しい物食べたり、マッサージ受けたり、お土産買ったりと満喫しましたムード

CIMG1039

チェンマイ生活中に、誕生日を迎えた私に学校からサプライズケーキをご用意して頂きました!

感激~うれしい顔

ロウソク消した瞬間、みんなハイエナ状態で、ケーキを突いてましたうまい! (顔)

CIMG1106

滞在中、日曜日の一日だけお休みがあったので、ミャンマーに行きましたるんるん (音符)

片道約5時間の旅でしたひよこ

CIMG1095 CIMG1090

途中に立ち寄った足湯のスポットで、こちらでも温泉卵があり買ってみました!

タイでは、温泉卵に、うずらタマゴもあってビックリしましたが、買って食べてみると、とても美味しかったです揺れるハート

CIMG1063

学校の休み時間に、カヌーで日頃の運動不足解消中ブタ

CIMG1117

滞在最終日に、テストがあり、何とか合格し、皆で記念撮影手 (チョキ)

CIMG1129

帰国に向け、学校を出発する前に、タイで新年にやる行事「コムロイ」を体験させて頂きましたグッド (上向き矢印)

この白いのが、紙で囲われて気球のようになっていて、下からロウソクで温めると、飛んでいく仕組みになっています!

願いごとを書いて飛ばすと、叶うそうですexclamationexclamation

CIMG1133

天高く、舞い上がっていくコムロイを心に焼き付け、帰国の途につきましたほっとした顔

スタッフ一同、皆のおかげで、良い旅ができたことに感謝感謝ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Informations on that Topic: rirakuda.com/blog/タイ・チェンマイ旅行/ [...]

コメントを残す