写真多いです♪

更新日:2016/09/19

姫路 足ツボ

姫路 リンパケア

 

9月19日(月・祝日)

ほぐし処らく~だ 高田です♪

山口スタッフや、米澤スタッフの【健康情報ブログ】勉強になりますね~(^o^)丿

私も、『へ~~~』って思いながら読んでます♪

 

今日のお客様にも『ブログ読んでますよ~!!』と言われました♪

『ブログに美味しそうなスイーツの写真 載せられてますね~』と言われました(笑)

という事で、久しぶりに お気楽なブログもいいかな~と思い、今日は全く関係ない写真を多くアップしまーす♪

 

 

 

美味しそうでしょ~♪

アイスクリームが中に入ってます!

時間がないのに頼んでしまって、味わうことなく急いで食べたら、冷たすぎて頭が痛くなりました(笑)

(麻布十番駅)

img_9278

 

 

 

こちらは、行列ができていたので、何かわからないけどとりあえず並んでみました(笑)

そしたら、すごく美味しかったです♪

おひとり様12本までしか購入できません!! って♪

(新宿駅 東口)

img_9068

 

 

 

 

 

サラダ モリモリのお店でした♪

お水のバーがあり、4種類のお水から自由に選べ飲み放題です♪

ビーガンのハンバーガーです♪

※ビーガンとは 完全なベジタリアンです※

(新宿駅)

img_9029

 

 

 

冷たいフローズン?シャーベット?です♪

お店の方に進められたので、ついつい…(^o^)丿

(広尾)

img_9376

 

 

 

 

こちらは、私が一人でペロリと食べるモーニングです♪

コメダコーヒーに2.3時間いる事もありました…

(姫路)

img_8939

 

 

 

 

 

こちらは、ミッドタウンです。

この大都会で、エスカレーターに乗っていると、お客様に偶然会いました♪スゴイです♪

(六本木)

img_9371

 

 

 

 

六本木ヒルズ内にあるスタバで一休み中に撮りました♪

この日は、何かのロケ?撮影?で芸人さんが居ましたよ 名前忘れましたケド♪

(六本木)

img_9368

 

 

 

 

 

ことらは、TUTAYAです。スタバと一緒になっているので、本を読んだりパソコンされたり…

平日にも関わらずすごい人が多かったです。

(代官山)

img_9375

 

 

 

 

こちらは、私の大好きなお店です!!!

SAWAMURAベーカリー 広尾プラザ店

西麻布店でなく、広尾店が◎

(広尾)

img_9047

 

 

 

 

 

そして、初デート♪(笑)

小学4年生★友達のお子さんです

(姫路)

img_9154

 

 

 

こちらはヴィーナスブリッジ

デートの行先に困られたカップルさん、オススメですよ~♪

(神戸)

img_9651

 

 

 

今日は、健康情報一切無ですが、たまには美味しい情報、景色キレイ情報 &その他オススメ情報も配信しまーす♪

お楽しみに~(^o^)丿
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 


コメントを残す