安富町出身のシェフです!

更新日:2020/04/23

姫路市 官足法

姫路市 リラクゼーション

姫路市 全身もみほぐし

 

 

 

ほぐし処らく~だ 安富店

 

みなさま お元気ですかーーー?!

 

自粛生活で、お出かけ・お買いもの・観光・外食…もできないですよね…。

 

私も、久しぶりに外食したいですーー…美味しいスイーツも食べたいですーー…

 

4月は自分の誕生日もありましたので、なおさらおいしいディナーが食べたい!!と思っていたところ、

 

私の同級生のフレンチシェフがコロナ自粛中につき フレンチ料理の配達をスタートしてくれました!

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで頂いている皆様にも是非オススメしたい情報ですのでシャアしますね。

 

結婚記念日があるけど外食できない方、

 

誕生日を自宅でスペシャルディナーしたい方、

 

離れて暮らすご家族にプレゼントしたい方、

 

母の日、父の日にも最適ですよ!

 

 

 

 

ほぼ料理せず温めて盛り付けるだけです! 

 

料理は毎回変わります!現在第二弾が売り切れました!!

 

そして何より東京の美味しいフレンチレストランの料理が自宅で食べれる!!

 

そしてこのシェフは兵庫県 安富町出身のシェフです!!

 

応援よろしくでーす!! 私の保育園からの同級生です!

 

詳しくはこちらのHPを⇒ 【東京目白 フレンチ ル・ヴァンキャトル】

 

 

 

 

 

 

#フレンチ配達

#ル・ヴァンキャトル

#私の盛り付けセンスは別として…

#北野シェフの盛り付けは芸術

#ホームページみてくださいナ

#こちらの料理が届きました↓

#品数多く、量も多い

#4・5日は持ちます

 

B026717F-A308-412A-BED1-2BB3580E93B0

 

 

 

 

 


コメントを残す