官足法【足つぼ】 本に特集されてます

更新日:2017/08/17

姫路 足もみ

姫路 リンパマッサージ

 

ほぐし処らく~だ 高田です!

 

数か月前から?官足法という言葉をブログに書いております。

足もみの事ですね! 

(※当店は官足法の考え方を取り入れた独自の足つぼです)

 

私も連日、研修に参加しておりますが、その中で様々な症状の方からお話を聞くことがあります。

 

脳梗塞の方、癌の方、結石の方、婦人科で悩まれている方…本当にたくさんの方に実例を聞きました。

 

その、足もみ方法(官足法)が、この度雑誌に特集されました!

 

   【ゆほびか】10月号

  ~心も体も健康になる暮らし方~

 

できる限り、薬を飲まずに症状を改善したい方 足もみは大変効果的です!!

 

太い・むくんでいる…それすべて、老廃物が溜まりすぎています。

 

 

あらゆる不調の改善には、まず血流を良くすること!

体内のゴミ(老廃物)を排出する事!!

良く笑うこと!!! 

 

今月の【ゆほびか】には、足もみの事が沢山書かれており、改めて足もみは大事なんだと思いました。

 

 

IMG_2790

 

 

 


コメントを残す