減量生活♪

更新日:2015/04/09

 

兵庫・姫路 

足ツボ・足をもむ!!

 

ほぐし処らく~だ 髙田ですヽ(^o^)丿

 

最近、男性のお客様に多い減量中の方々…。

 

有言実行でみるみる体が変わってます。 

 

スゴイですね!!

 

こちら、理想ですね~笑! 先日TVでされていたので 思わず写真撮りました^^

 

 

 

 

IMG_1097

 

 

 

 

私も、只今減量生活してます。

 

と言いますか…食生活の見直しと言いますか…要は、

 

間食を減らす生活ですね!!

 

 

ものすごい、お菓子好きですが、食べなくなると

 

あら不思議♪ いまでは、夕食後のお菓子が欲しくなくなりましたよ♪

 

炭水化物も少しだけ減らしました。

 

そのおかげで、3キロ減量しました♪ 

 

あと1キロ落として、次は浜本トレーナの所で、筋肉をつけようかな~と思ってます♪

 

 

 

 

 

 

でーーーもーーー、

 

この一週間で2回もラーメン屋さんに行ってしまいました…。

 

しかも、夜に・・・。

 

 

IMG_2854

 

 

 

 

IMG_2827

 

 

 

誰にも、痩せたな…とは言われません…チン♪

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Read More: rirakuda.com/blog/減量生活♪/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] There you will find 41091 more Infos: rirakuda.com/blog/減量生活♪/ [...]

コメントを残す