西日本の方が暑いです♪

更新日:2016/08/03

兵庫県姫路市

リラクゼーションサロン 

ほぐし処らくーだ 

 

 

8月3日

高田です♪こんにちは♪

そうです、月の約半分を東京にて滞在しています 高田です^^

東京滞在時のサロンのご紹介

MONIQUE HIROO [モニーク広尾]

 

 

月初めになると、多くの方に『あ!帰ってきたん^^?!』

と声をかけてくださいます♪

 

お客様、銀行の方、友達……

 

でも今日母親に電話すると、『東京雨降ってるん~?暑い~?』と私が今どこにいるのか一番わかっていないようなカンジでした(笑)

 

新幹線で移動しているのですが、毎回思いますが、

 

品川で乗り、姫路で新幹線の外に出ると、『蒸し暑いッ!!』と感じます!!!

 

日によるかもしれませんが、西日本の方が暑く感じますね~(^o^)丿

 

みなさん、夏バテしないように気をつけましょう!! 

 

 食べる・笑う・寝る!! これが一番です♪

 

 

 

IMG_20160801_101133

兵庫県三木市の サロンMAKANA MIKIオーナー様より

 

 

前の松尾スタッフ ブログでも書いていました様に、

 

昨日・今日と 電話接続の故障によりご迷惑をおかけしました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

でも、すごく丁寧でおもしろい お兄さんが 修理しに来て下さり、

 

すっごく、すごっく おもしろかったです♪ 

 

 

 

 

 


コメントを残す