らくーだ 足つぼ

更新日:2015/05/08

姫路 足つぼ

姫路 全身もみほぐし

 

ほぐし処らくーだ 高田です

 

 

この時期、毎年急増します【足だる~い】と言われる方々…

 

本当に多いです…(^o^) 私もその一人かも…

 

みなさん、ふくらはぎを揉みましょう!!!

 

血流をよくすることで、足だけでなく 全身にイイですよ♪

 

その場で、足首を上下させるだけでも OK!

 

そして、当店の足つぼもオススメです!!!

 

 

絶対40分以上のコースがオススメですよ!!

→足湯をし、しっかり温めます(時間外)

→オイル・クリームでひざ上から足先まで刺激

→ふくらはぎは最高に気持ちいい~

→股関節周辺をストレッチ

 

 

 

とっても簡単にまとめましたが、体感ください!!!!!

 

当店の足つぼコースは大変リピート率が高いです!

 

本当に、一度うけてみてください!!!!!

 

 

asi

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん、これどこかわかりますか~???

 

姫路城前の道ですよ~普段は車が走っている道路です~ 

 

歩行者天国になっていましたよ~

 

5/5の夜、プロジェクションマッピングに行ってきました♪

 

すごい・人・人・人~(^o^)!!!

 

 

 

IMG_3746

 

 

 

こちらは、近くのクレープ屋さん RYOMA です♪

 

IMG_3745

 

 

 

たまたま隣に座らせていただいた、広島のご夫婦さんがとてもいい方でした♪

 

トークが弾んじゃった☆ 

 

渋滞で5時間かけてっ車で姫路へ来られたそうです♪ 

 

 

私は、夜のライトアップされた姫路城が大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Trackback

  1. buy steroids yahoo answers [...]although websites we backlink to below are considerably not associated to ours, we feel they're in fact worth a go by, so possess a look[...]

コメントを残す