2019年 年末の らくーだ安富

更新日:2019/11/22

宍粟市 山崎町 もみほぐし

姫路市 安富町 もみほぐし

宍粟市 メディカルアロマ

 

 

 

ほぐし処 らく~だ安富店

 

みなさまこんにちは(*^_^*)

 

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

 

今日は2019年11月22日 ということで、来週あたりには12月の受付をスタート致します。

 

受付は【らくーだ ライン@】にて受付します

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ ただ今 当店でご案内できるコースです!! ↓

 

 

 

 ①【筋膜リリース&メディカルアロマコース】担当:廣畑

 

 ⇒疲労でガチガチの筋肉をほぐすには、まずその外側にある筋膜をゆるめることが大切です。

  筋膜をゆるめながら、さらにアロマオイルの効能を利用し 体へのアプローチと心への働きかけも促します。

 

  近年、代替療法として多くの方が取り入れているアロマ(精油)は、ただ『いい香り~』だけではなく、

  さまざまな症状の時に活躍しています!!

  

  ●血圧が高くなりがち~ → 薬飲もう! ではなく、こんなときまずアロマの効果も取り入れてみてはいかがでしょうか?(もちろん薬の力も必要な場合があります!!)

 

  ●更年期障害かな~ → ホルモンバランス、自律神経の乱れにも サポートしてくれるはず♪

 

  ●その他気になる症状がありましたらお問い合わせくださいませ

  

  アロマに関してとても深い知識がある廣畑セラピストとご相談くださいませ。

  アロマの品質、使用方法はとても大事です。

 アロマ効果については今後簡単により詳しくブログにアップしていく予定です

  

 

  ※強い圧を求める方は当コースはご遠慮くださいませ。

 

  

 

    IMG_3333

 

 

    IMG_3332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ②【全身もみほぐし、足つぼ、ヘッドコース担当:中川

 

  ⇒ 人気のもみほぐしコースです!!

   11月はお得なコースをライン配信しましたが、とても人気でした!!

 

   当店の一番人気は、[全身もみほぐし + 足つぼ + ヘッド 計120分コース]です。

 

   毎年特に12月は120分でしっかり一年の毒だしをされる方が多くなります!!

 

   お早目のご予約をオススメしております!!

 

   中川セラピストの12月受付日が多くなります!! お楽しみに~!!

 

 

  

 

     IMG_4110

 

 

 

12月のご予約ドシドシお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す