神戸マラソン参加!!!スポーツマッサージ

更新日:2023/08/20

#神戸マラソン マッサージ

#姫路市 スポーツオイルマッサージ

#姫路市 スポーツマッサージ

#宍粟市 スポーツマッサージ

 

皆さまこんにちは~(^^)/

当店のお客さまは姫路市、たつの市、宍粟市と多方面からご来店いただいております。

誠にありがとうございます。

 

ネット検索でご来店の方、

ご紹介でご来店の方、

姫路市飾東花田のらくーだからのお客さま、と様々です。

 

サロンがある安富町の方からのご紹介で姫路市街地よりご来店の方もいらっしゃいます。

ご縁って不思議です。数あるサロンから当店を選んでご来店いただき心から感謝です。

ありがとうございます。

 

 

なんと今回は【神戸マラソン2023年】に参加予定のお客さまがいらっしゃいました。

只今練習中だそうです!!!

ただこの猛暑…練習を妨げますね…。

11月の神戸マラソンに向けてきちんとケアが必要になってきます。

マラソン練習後の筋肉疲労の緩和や、ケガ予防などスポーツをするにあたりマッサージやストレッチは大切です。

本番に向けて私に出来ることで、お力になりたいと思います!

 

私に出来ること!

 

●声だし応援!笑 

 

●健康機器を扱うお店、たつの市の ファイテンご紹介

 (オーナーが同級生です・たつのマックスバリュー駐車場前)

 なにか特典あるかしら?! 笑!

 フルマラソンの方におススメの身体に貼るシールがあります!

 

●そして、マラソン前後のマッサージです!!

私はスポーツオイルマッサージとして活動している事もあります。

今年3月もフルマラソンのケアや子供たちのマラソン後のケアをしておりました。

 

 

 

 

#アロマがマッサージ効果を高めてくれます

#アロマの効果

#マラソン後のマッサージ

#マラソン前の施術と異なります

#iTEC国際ライセンス スポーツオイルマッサージ

 

 

 

神戸マラソン2023年 

この大会も大変人気で抽選に当たることがまずスゴイことです!!!

オシャレな神戸の街並みを楽しみながら走る。

聞くだけではステキ~ですがとっても真似できない。

それまでの努力・根気がとても必要となります。

まだまだ残暑が続き、マラソンが危険な日々もありますがどうぞケガや体調には十分お気を付けいただいて、頑張ってくださ~い!!!!!

 

 

 

 


コメントを残す