10月スタート!!

更新日:2016/10/01

姫路 リンパケア

加古川 リンパケア

 

 

10月1日

ほぐし処らく~だ 高田です♪

 

さてさて、山口スタッフに続き10月スタートのブログです!!

 

10月ですが少し蒸し暑いですね…東日本よりも関西のほうが暑いです(>_<)

 

でも、空を見れば もう秋です♪

 

夏から秋へ、季節の変わり目です。

 

ということで、みなさん最近抜け毛多くないですか???

 

この時期は、健康な方でも抜け毛が多くなります。

 

 Q さて髪の毛は 一日に何本ぐらい抜けると思いますか~???

 

①10~20本

②30~50本

③100本前後

 

 

 

 正解は、③番の一日に100前後です。

 

 

 

次に生えてくる、いい髪を育てるためにも、頭皮の環境を整えてくださいね!

 

ホルモンバランスの乱れや、生活習慣の乱れ、ストレス、頭皮環境の悪化…等々にご注意ください!

 

背中・肩、首が張っている方、ストレスが多い方は頭皮が大変固いです。

 

当店の頭肩ほぐしも大変オススメですよ♪

 

 

 

 

 

 今夜は「乳がん月間」ピンクリボンデー で、

姫路城も スカイツリーも ピンクにライトアップです♪

7dcff728ad66a10613270f67f521f17e

 

 

 

c0087158_1655589

 

 

 

 

 では、10月も皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 


コメントを残す